2008年11月06日

昭和島ウォーカー@東京グローブ座

先日、3連休の最後に行ってきたよ。「昭和島ウォーカー」。
「ヨーロッパ企画」ファンの知人にチケットを取って貰ったんだけど、今回はイノッチ主演なのでお客さんは女子だらけでした。
セットもいつもより豪華。

関係者席に近かったので、目の前に古田新太が。
そして、暗くなってから着席し、明るくなる前に出て行ったジャニーズっぽい男子が一人。金髪でメガネ。薄暗い中、ガン見したけど、キレイな顔・・・ということしか分からなかった。

それはさておき、ヨーロッパ企画は悪人や下ネタが出てこないのに、とてもおもしろい!というところが三谷幸喜に通じる気がする。
特に後半。ニコニコで観ました。
ヨーロッパ企画の永野宗典という役者さんが、何かしらごまかそうとする時の芝居がたまらないです。

イノッチはジャニーズということを忘れるほど、劇団になじんでました。
男子もがんばって観てー!
posted by ことりー at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー。(このキャーはイノッチに。)
観たんだね、グローブ座だし、チケット取れないだろうと思って初めからあきらめてたよ。
ニコニコで観れる芝居っていいね、癒されそう。
観たいなぁ。
Posted by まー at 2008年11月06日 12:15
当日券無いかなあ。
マイちゃん好きだと思う!
イノッチつなぎが似合ってたので、ぜひ♪
Posted by ことりー at 2008年11月08日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

